ぐだふたぬーんえぶりわん、おしゃべりモンスターこと首曲てな男です!


最近めっきり湿度も高くなり、寝入りも曖昧な今日この頃ですが、皆さんはどうですか?

良い夢、見れてますか?

…なんて事を言うとナニガシかの怪しげなアレみたいですが、

なんと弊団この度ありがたいことに、
来月の中頃に市内某所で演奏の機会を頂きまして、もう嬉しくってですね、コレはまさしく夢見心地なのですよ!!!
 
先だっての『とっておきの演奏会』でも、近年稀に見る大雨だったにも関わらずたくさんの方々に演奏を聞いて頂けて、未だにそれも夢の中の話だったんじゃないかと思ったりするのですが、

それでも悲しいかな、過ぎた事は過ぎた事で、大切な想い出としてそっと心にしまっておく事にして、
それよりもやはり人間は、日々成長しながら未来を見据えて生きていかないとですからね🌱

つまり夢なんか見てる場合じゃないんだよねッ!!!

…というコトで(謎)、

詳細はまた後日改めてにはなりますが、来たるべき日を目指して我々は今日も練習をいたしました🎵




高音楽器ばっかりッ!
真ん中としてッ!肩身が狭いッッ!!(爆)

それはさておき、、
今日は候補に上がった曲を一通り全て通してみたのですが、かつて演奏した曲もあったりしたモンで、なんとかなるだろうと正直油断してたトコロもあったんですね、、、

結構忘れてたり間違えてしまったりしてですね、うん、、、
不甲斐無いなと、頑張らないとなって思いました😓

当日までの準備期間は確かに短いのですが、それでも来てくれた人たち、呼んでくれた人たちに“演奏で感謝を返せる”ように、頑張らないとなって思ったんですよ🤔

だから夢なんか見てる場合j(以下略)

乞うご期待ッ!!!

T.Sax 首曲 てな男