おばんです⭐️

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
もう2024年も1ヶ月が過ぎようとしていますね
いきなり寒さが強くなったり、暖かくなったりと体調には気をつけたいですね

さて、本日の練習では、

2月の『みんなのコンサート』に向けて、
1部の曲を一通り吹いたあと、パート練習をはさみ、全体で細かいところを修正していきました

そのあと、アンサンブルステージの練習がありました

これまで練習してきた曲ですが
合わせてみると課題が出てきました

そのなかで、基礎の大切さについて
みんなで確認することができました

本番まで練習できるのもあと一回になりました

これまで譜面とばかり格闘していましたが
お客様に届けることを意識して
残りの練習に取り組みたいです

お客様と私たち自身も楽しめる音楽目指して
頑張ります🎵



日にち:2024年2月11日(日)
13:30開場 14:00開演
場所:仙台市福祉プラザ 2階ふれあいホール
(仙台市地下鉄南北線 五橋駅から徒歩4分)




たくさんの方に私たちの演奏を聴いていただけることを、楽しみにしております✨


tuba すい