出産準備のお泊り練習 | ちっちゃい人 もっとちっちゃい人

出産準備のお泊り練習

出産準備ですが、今回は2人目で大体要領は分かっているし、

今度の病院は、ほとんど病院側が用意してくれるので楽チンです(´∀`*)


ただ・・・

ちっちゃいをどうするかが問題で!ヽ(;´Д`)ノ



陣痛が始まったり、破水したりなんかしたら、

ちっちゃいを義母に預ける算段。

ところが、いまのところ・・・コトブキ実家に置いてくと、やっぱり泣いちゃうんです。

号泣。


最初は楽しく遊んでるらしいのですが、

何かの拍子に私もコトブキもいないことに気付いて号泣。

だけど、泣くからとかそんなこと言ってられないわけですよ。



ゆえに、お泊り訓練!ヽ(`Д´)ノ ウオ!



立会い出産希望なので、コトブキ実家で1人でお泊りもありえるわけです。

無事、産まれた後は、私の退院までコトブキと一緒に実家生活。

あまり実家に寄り付かないコトブキなので、ちっちゃいも然り。

男の人って、そんなものでしょうかね・・・。



ともあれ、ちっちゃいには大きな試練が待っているのです。

一緒に頑張ろう!(・∀・) オウ!