実は初コロナ感染で⚪︎んでました〜

ワクチン6回打っても、流石に効果切れでダメ。

咳はずっーと出てるし、しんどかった。





釣りの方はと言うと、感染前に涸沼行って見事にホゲくらって…そのまま長期休暇w





ようやく隔離生活も終わったので、深夜の釣り開始。





ちなみにもう今年はバチの釣りはもう追わない。

行けば何本かは反応あるだろうけど、あの釣りに依存すると、いざパターンが終わった時に魚追えなくなるのは明確。

それは個人的にナンセンスなので。





という事で河川のハクボイル狙い。

ハクの成長とデカいイナッコの調査がメイン。





じんわりとした潮目に岸際にハクボイルがばっこんばっこん♪

つ、釣れませんよ〜w





ごっつぁん89とスライでバラして、風が更に強くなったタイミングはレンジを入れる。


グラバー68をリアクション気味に


復帰戦1本目は74cmとグッドサイズ♪

夏の釣りっぽい感じです。





今度は少し沖の地形変化のラインに同じくアプローチ


ほら居た〜


フッコさんでOK





河川もしっかり魚入ってて、いよいよ夏です。

東京湾の沖の潮はめっちゃ青潮です。

河川主体になる季節なので、ハクとイナッコの動向をしっかり抑えたいところです。





⚫︎タックル