土曜の夕方は大河川でアマペンにガルストやら秋並のデカルアー投げ倒しホゲ。

あれだけイナッコ居ればどっかでデカトップもワンチャンありそう…





そして日曜は癒されにバチを求めて。

19:00で19:30から時合い来ました。


デンテ70でミニからスタート

ここで抜きぽちゃがかなり多く…


立ち位置変えたらデカチヌをキャロットで。


デンテに戻してボシュッ


デンテ70のカルボナーラいいよね〜

サイズ下がったけど。


ようやくフッコサイズ!


またデカチヌ…

今年はチヌ率高いか


デンテカラー変更!


45cmくらいでもめっちゃ元気♪


デンテ70無双


時合い最後はまぁまぁサイズのチヌ…





あ〜癒されましたw

でも抜きぽちゃ6本くらいかな。ミニも多くてバラしも連発。


時合いとしては23時過ぎまでダラダラと。

まだまだ改善出来る点はあるので、次回は今回の反省点を踏まえてトライ。





⚫︎タックル