アメブロご無沙汰ぶり。

四国3泊4日の旅行に加えて、平日は4時間睡眠で仕事行く毎日…

2週間近くフィールドに行っておらず、本日はどんなものか。





満潮/前日20:54/170cm

干潮/5:50/64cm

という感じなので、朝マズメ狙いで下げ後半河川にウェーディング。





イナッコは大量、たまにプレッシャー、ボイルはごく稀に。

イナッコもかなり大きく、ガルバストロングで狙い撃つと、フッコくらいのバラし。

沖は続かず、手前のブレイク中心にシードライブ流すとピックアップ時に2バイト…





明るくなったら、ボイルも何もなく、少しレンジ入れるルアーを選択。


グラバー89のただ巻き


50cm半ばくらい

まずはお久シーバスでホゲ回避。

が、アクシデント…





どっぱっーん♪

はい、岩に爪先ぶつけて川にダイブ。笑

ウェーダーも牡蠣瀬に擦ってしまい浸水…泣





時合いぽいから少し頑張ろう…


今度はコスケ110をドラフトさせてチョンチョンと少しアクションを入れてたら手前でヒット!


めっちゃジャンプしてナイスファイターな65cmクラス。





転んで背中冷たいし、ウェーダー浸水してるしでなくなく納竿しました。

雨後×北風でしたが、河川はあまり影響なく、少しずつ秋めいてきてます。

あ、コイツもオマケで釣れました。笑





⚫︎タックル