この日の朝はラインブレイクで悔しかったので、夕方に再トライです。





時間/17:00〜19:30

満潮/16:14/198cm

干潮/22:32/41cm





夕まずめ×下げ始め、コノシロにワンチャン掛けます。

が、北風ぴーぷー。

アマペンが目立たないよ。。。





そのまま暗くなり、ひたすらオープンウォーターの潮目を探る。

本当はデカブーかデカフランキーで水面で釣りたいのですが、北風で何やってるか分かりません。





少し潮位落ちてブレイクっぽい潮目で沈めてみるか〜的な感じでドン♪


少し重ためのグラバー115


ファイトは良かったから70以上あるかと思いきや、66cmくらいか。



風強くて水面から2枚下をダラダラ流す釣りは、こんな動かない重めのミノーって貴重な存在。



ホゲ回避でそのまま納竿しました。

つか、ベイトはなんだったんでしょうね??





●タックル

18ステラ4000MHG