時間/2:40〜3:45

満潮/2:32/174cm

干潮/9:14/42cm





満タンからの動き出しの時合いに期待して出撃。

イナッコが流心に散るまでが時合いかなと予想。





地形が作るヨレと地形変化を探る。

しかし風が強くベイトも見えないので、少しレンジの入るルアーからスタート。


3投目くらいだったかな。読み的中。


ソラリア100をばっくりハーモニカ♪





ランガンしながら地形が作るヨレと潮目をじっくりルアーを流すも、風が強くてラインメンディングがうまくいかない。





そういえば、コモモ新しくなったよね〜





ドン〜♪

やっぱ流れの中でラインスラッグ出して釣るならコモモだね〜





でもこの新しいコモモ、前作より明らかに小さな水圧でプルっんと動く。

なんかカ◯ロウにかなり寄せてきたような気がします。爆





でも1時間で60UPが2本ならOKです。





●タックル