先週から何回行けば気が済むんだろう。笑
時間作ってでも釣れるなら行きます!今朝方の釣行です。




時間/2:00〜3:00
潮回/小潮
満潮/前日23:38/168cm
干潮/本日6:41/87cm




酒の飲み過ぎで、中途半端に起床。笑
好きな潮周りなので出撃、ですが仕事もあるので1時間のみ!




このくらいの下げはいい感じ。流心は結構押しが強い。まずは手前のシャローをソラリア70でスタート。




いつもの牡蠣瀬周りに付いているのか、すぐに掛けるもバラし。
目先を変えて更に流れの緩いシャローをごっつあんミノー89で流してドン❗️


アベレージサイズ!

そのあともシャローを攻めて、まさかの2バラし。。。




場荒れしたので流心を久々のマリブ78でサーチ。
カウント5くらいの層でお触りあり。
あまり巻かずにドリフトさせてドン❗️はバラし。笑




次も同じく流してドン❗️


マリブ78は頼れる存在。


62cm、このサイズあると流石に派手にファイトします!




なとこで1時間。4バラシ、2キャッチ。
バラしがとことん多過ぎる。。。




とにかく行けば釣れるいい季節です❗️



タックル
ロッド/モアザンブランジーノAGS94ML
リール/15イグジスト3012H
ライン/G-soulアップグレード1号+シーガーフロロショックリーダー20ポンド