変な時間に寝て、そして起きてしまった。。。少しだけ近所の旧江戸へ。




時間/2:30〜3:45
潮回/長潮
満潮/1:31/151cm
干潮/7:44/94cm




潮周りは決して良くないですが、裏本命の潮周りです❗️先行者0、ボイル0。。。




開始30分くらいで下げの流れが走り出し、ハクの挙動が怪しいところもある。




ミノーやらシンペン流すも、少しレンジはボトム寄りな感じ。




時合開始の合図は、ハクの動きが散っていく回数が増えるタイミング。が、ボイルまで出ないので、水面から2枚くらい下のレンジをドリフト。




久々にマリブ78でコン❗️


そんなに大きくはないです。笑
やはりミドルレンジでハクを食っている様子。




その後も同サイズを2バラシで集中力切れて眠くなり納竿。笑




マイクロベイトの釣りも面白いものです❗️


タックル
ロッド/モアザンブランジーノAGS87LML
リール/15イグジスト3012H
ライン/G-soulアップグレード1号+シーガーフロロショックリーダー16ポンド