仕事調整して遅出にしたので、下げ始めに旧江戸川へ❗️このところ不調なので一本欲しい❗️




時間/3:10〜5:00
潮回/小潮
満潮/1:58/138cm
干潮/7:32/109cm




裏本命の小潮下げ始め。
下げ二分くらいから牡蠣瀬が絡む地形を中心にダウンクロス。




まだ下げの流れも遅く、ほぼ無風。
少しでも流れのあるコースとレンジを探して、シンペンをローテ。



ボトム付近が少し流れが強く、そのレンジに達したら、リーリーング止めて気絶ドリフト。
牡蠣瀬に当たったら、トゥイッチしてドン❗️




ちょっとなかなかなファイトするから、勘違いして期待してショック。笑

{26FE501E-98E5-4EBC-A79A-7F42F5D387A4}

でけぇ〜コンディショングッドなニゴイ。笑
マリブ78の気絶ドリフトからのトゥイッチ。
この引き方はニゴイ拾っちゃうかな?






そのあとポイント変えて同じ要領でヒット❗️



今度は??


{B75B9DE6-20B4-496B-ABA3-CAEEF3C7F2E7}

今日はニゴイさんしかいないようです。(T ^ T)




終了❗️

ちょっとスランプ突入。。。

今週末の大潮は大会もあるらしいので、流域変えて挑戦❗️予定。笑

{91A10035-2314-4B12-927B-7345F89E159A}

タックル
ロッド/モアザンブランジーノAGS94ML
リール/15イグジスト3012H
ライン/G-soulアップグレード1号+シーガーフロロリーダー20ポンド