ブランシェス コラボ イフミー!! | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

子供の靴で定評のあるIFMEさんとコラボのスニーカーが発売されています。

アップが遅くなりすいません


型としては3型、1色のブラック、ピンク、オレンジと
配色のブラック、グリーン、
そして女の子限定のお花柄ちゃんです。

ダントツでお花柄が人気ですが

ポスターでも男の子が配色のグリーン、女の子がお花柄を履いて

います~

イフミーさんの特徴である しっかりと歩行できるソールと

中敷を外せて洗えるところも魅力的!


店舗でも機能POPを置いています♪

あとはしっかり履き比べてください。

3月には同じくイフミーさんとのコラボで

ウォーターシューズも発売予定!! 

サイズは13.0-19.0cmまでの展開なので、ぜひ店舗でしっかり

お試しください。花柄はサイズによってないかも知れません!!

お早めにチェックしてくださいませ