コラボオーディションの撮影報告 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

夏に約4ヶ月募集していました、キッズモデルオーディションですが

撮影も終了し、雑誌発売までカウントダウンまでこぎつけました!!

今回雑誌の発表&ポスターでどどど~~~ん
と発表予定なので

雑誌発売まではくわし~内容はお伝えできないのですが、

言える範囲でちょこっとネタ晴らしをしたいと思います。


今回の撮影は8月28日、東京世田谷の「ものづくり学校」という

廃校を使った施設で撮影を行いました!!

http://setagaya-school.net/

元学校なので教室がいっぱい!そこを撮影スペースや会議室、ワークショップや

クリエイターさん達の活動の場になっていたりと面白そうな施設です。

撮影立会いにいったAさんはパン工房に釘付けでした!!なんと半年待ちで1斤¥6000とか

¥8000とかっするらしいですね庶民のお口には入りませんな

ただやはり元学校なので板張り、大きな窓で日差しが入るとても素敵な空間と

なっているようで、最初ガチガチだったお子様達も最後は仲良くなっていたようです。

じゃじゃじゃ~~んそんなグランプリのお子様たちの撮影風景です。



撮影の場所はこんな感じこれが雑誌でどうなったかは見てのお楽しみ!!


初めてのモデル体験の様子です。


ヘアメイク初体験ですちょっと緊張気味かな?

仲良く撮影の合間にDVDを見て仲良くなっていました~

現時点でお名前はあえて伏せさせて頂きます!!

今回は4P掲載!!! 3Pは撮影分、3つのお洋服を着ていただきました

4P目にはブランシェス&二ナーズ賞になったお子様達を紹介!!

気になるでしょ? まだ言いません!!

10月7日発売のnina's11月号をお楽しみに!!