ちぐまやキッズ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

ちぐまやキッズどんどんいきま~す

少し前なのですが、、

前スタッフの大前さんが、赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたよ~


もう少ししたら半年かな


パパはスパルタ(笑)
こんなにちっちゃいのに立たせようとします(笑)
フラフラしながら

はるき君頑張ってます(笑)



可愛いっアオキラ


足の裏がまっかっかビックリマーク2

可愛いっニコちゃん

遊びに来てくれるたびに成長しているので
いつもびっくりな伊東ですにこ

またいつでも来て下さいね~おんぷ