金沢店☆送別会 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは^^
北陸エリアの大野です

お久しぶりのブログ
今回は金沢店の送別会の写真をのせますね


北陸スタッフ勢揃いです(*´∀`*)
(参加出来なかった遅番スタッフの皆さま、ありがとうございました)

久しぶりに会う元スタッフも参加してくれて、
とっても盛りあがりましたー


お店のゴハンも雰囲気も良くて…
特にガーリックトーストがおいしかったです(*´ω`*)
(ね!山岸店長!笑
)

お酒も入って、テンションも高くなっちゃいました(*´ω`*)
(ね!菊知さん!笑
)


閉店はすごくすごく寂しいですが、
金沢店スタッフの松本さん(御経塚店で3/15まで宜しくお願いします!)と
清水さんにとっては新しいスタートですね

北陸スタッフは2人を全力で応援しますよー\(^o^)/


最後に金沢フォーラス店にご来店頂いたたくさんのお客さま
本当にありがとうございました