さぬキッズ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

皆様こんにちは
高松店濱元です

何だか雨が多いので気が滅入ってしまっているのですが
今日、お客様から
「この雨が上がるごとに春に近づくそうですよ~」と教えて頂きました

何だかあっという間の二月でしたが、
これから一日ずつ春に近づくのが楽しみですo(^▽^)o

さてさて、私の話はここまでにして
今日は、とーっても素敵なさぬキッズをご紹介

はるきくーん


ん?このコーディネートは…と思った貴方正解です
なんと、イメージポスターのコーディネートをばっちり再現(≧∇≦)

とーっても可愛い
思わず「ブログに載せていいですか!?」と、
勢い込んで聞いてしまいました。(笑)

快くOK下さったママさん、本当にありがとうございました
はるきくん、お写真撮らせてくれてありがとうねー

また、いつでも遊びにいらっしゃって下さいねー
スタッフ一同、お待ちしております