ゆめさがっこ♪ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちわ
ディフィラン佐賀店のにしよりです★☆

週末はたくさんのお客さまに
ご来店いただき、ありがとうございました

そんな中、
なーちゃんりんちゃん
が遊びに来てくれました


えーと、会えなかった土曜日~
二人共ボーダースタイル
ばっちり春物先取りしてくれました

会えなかったけど、
七浦さんが写真を撮っておいてくれました


そして、会えた日曜日~
ペアっちスタイルが可愛い~
二人とも髪を切ってさっぱりしてました☆



そして…
ブランシェスに生まれ変わろうとしている私たちに
すっごく素敵な贈り物をいただいてしまいました



すっごく感動して、おぐらさんと二人
涙が出るよぉ~と喜びました

すっごく嬉しすぎて、
すっごく可愛いすぎて、
食べれません…

ママ、なーちゃん&りんちゃん
本当にありがとうございます
こちらこそ、これからもよろしくお願いします