ひめじっこ☆パート2 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

またまた姫路店の山下です☆
出勤してすぐ、最初のお客様です

姉→みゆうちゃん
妹→あいはちゃんです



美姉妹でしょ~

みゆうちゃんとひたすら
ぐるぐる~
っと回り続けました(笑)


みゆうちゃん、
なかなかのお姉さんぶりなもんで
遊んでもらってる感覚になって
楽しんでました(*´∇`*)笑

撮影by菊池さんです
菊池さんをご存知でない方は
パート1を見てくださいー

よく笑い、よく喋る
そして私に的確なツッコミをくれる
あの菊池さんです(笑)

みゆうちゃん
あいはちゃん
また遊ぼう~
次会うときまで覚えていてね(
・∇・)

またのご来店お待ちしております