マリノアっこ*せなちゃん | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは
福岡は雨や雪が続いていて、
ますます寒さが増してきています(*_*)


そう、日本の冬といえば・・こたつ
昨日は抜け出せないまま寝てしまい、
目がはれてしまった渡邉です(--;)笑


さてそんなお天気にも負けず、
元気いっぱいなせなちゃん5さいを
ご紹介いたします(^^)



先日お買い物してくださった
ノルディック柄のジャンパースカートを
素敵に着こなしてくれていました\(^o^)/


この日は花モチーフのマフラーをお買上げ頂いたのですが、
なんと
お家に同じシリーズのニット帽もお持ちとのこと


また来年用にと花モチーフのブーツも
先日お買い物してくださったので、
コーディネート完成ですね

もう少し大きくなったら、
全身コーディネートで遊びにきてね(*^^*)

楽しみにしてます(^^)☆☆☆
ありがとうございました☆★☆