新百合ヶ丘☆スプリング☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

みなさん、こんにちは

新百合ヶ丘店の清水です

先日、長男がお弁当を持って、自動車工場見学へ行ってきました

久々のお弁当作りだったのですが、

長男が
『お父さんの作ったお弁当が食べてみたい』
と言い出し、

早起きして主人が家族全員分のお弁当を作ってくれましたぁー

ぅん!彩りよくないけど(笑)、
全然私ょり愛が詰まってぃて
しかも美味しい...

私の大好きな甘い卵焼きが入っていて
胃袋がっちり掴まれました(笑)

また作ってもらっちゃおっと




さてさてブランシェスでは

また春物が入荷しましたので一部ご紹介しますね

女児は春カラーがso
cute

男児はマリンテイスト so
cool




春色いっぱいのブランシェス新百合ケ丘店に遊びに来てくださいね