湘南の初笑い | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは湘南店の塚田です

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

みなさん新年になりましたが、楽しいことはありましたか
 
湘南では珍★事件が起こりました!
 
先日、うちのスタッフ風間さんがレジを打っていたら
 
お客様に「なんでこれがここにあるの子供服屋さんなのにおもしろいわね忘れ物
 
とご指摘を受けました。
 
その時の状況はこれです。
 
じゃーん

 


何かお気づきでしょうか・・・・
 
恐竜のたまご?
いや、白鳥のたまご
 

なんとアボカドが置いてあったんです
 

アップにするとこれです!(笑)
 

なんでこれがここに
 
風間さんは
「朝掃除したとき気付いたのですが
サンゴがあったり、クリスマスツリーがあったりした場所だったので
店長がなんかのオブジェを置いてあるのかと思い、そのままにしました
 
もうその言葉を聞いて大爆笑
 
お店を飾るのは好きですが・・・。
さすがにアボカドを飾る風習や迷信や
季節のイベントはありませんよ!(笑)
 
お客様と3人で笑いながら
お子様がお買い物の袋から
取り出して
おいたのですかねー
 
なんて話をして
アボカドを落し物センターへ届けようと思っていました。
 
そして遅番の宮崎が出勤したので笑いながら
共有していると
 

私*「宮崎さん、きいてー、これがレジにおいてあったの!!お子様がおいていったのかなぁ?」
 
宮*「あはは!実は私の友達が夜に遊びに来てうちのレジにおいていっちゃったんです」
 

私・風間「宮崎のしわざかーーーーーーーーーーーー!」
 
なぜ宮崎さんのお友達はアボカドを手に持っていたのか。
 
そしてオブジェとおもった風間さん!
 
湘南店おもしろすぎです!(笑)
 

2013年初笑いの話をきいていただいたところで
 
湘南にも春物が続々入荷中


 
かわいいくてスタッフもすでに購入★
 
ぜひご来店おまちしております(*^。^*)