★高知キッズくん達★ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは\(^O^)/
今回は、高知キッズくんたちをご紹介しま~す

梅村 奏斗(かなと)くん、6才
梅村
吏斗(りと)くん
、4才です

ブランシェス大人気防寒性にも優れたブルゾンを着てくれました~(*^^*)
ご購入後すぐに着てくー!と、お写真も快くOKしてくれました~

はい
チーズ



まだまだ朝晩は寒いですので、皆様風邪には気をつけて下さいね~\(^O^)/

秋冬アイテムが50%Offとかなりお買い得となっておりますので、このチャンスに是非いらして下さ~い”(ノ><)ノ


春の新作アイテムもたくさん入荷しました

ドット柄に花柄に春カラーで、テンションも上がりますよー!
是非こちらも、チェックしにいらっしゃって下さいね♪♪お待ちしております★