マル徳☆KIDS~ゆいなちゃん~ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

皆様こんにちは~(^^)
マルナカ徳島店の阿部です


先日とっても可愛い女の子がご来店されました~(^ν^)



くりくりおめめが特徴のゆいなちゃんです




ブランシェスのリバーシブルマントに
モンキーパンツ、マントで隠れてはおりますがピンクのペチパンも履いて下さっております(*^o^*)

ちなみに靴下もブランシェスですね~


実はゆいなちゃんの
ママと阿部はお友達でゆいなちゃんが産まれた時から知っているので
会う度に成長しているゆいなちゃんを見るのが楽しみです(^ν^)☆

今回は帰る時に手を振ってくれて
本当に感動しました(*^^*)(笑)


お子様の成長は早いですね

ゆいなちゃん、ママと一緒に
また来てね~(^ν^)♪♪


またのご来店を心より
お待ち致しております(^o^)