神辺っ子☆ちいくん☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

続いてのお友達は、ちいくんです(o^-^o)

20121127-240-1


とっても 楽しい
ちいくんは、松川が、お姉ちゃんだよ~って言ったら初めは首をかしげてたよね~~(笑)
色々お手伝いしてくれてありがとうね(*^▽^*)
ちいくんママとも、たくさんお話しできて嬉しかったです~(*^^*)
ちいくんは、たくさん買って頂いたロングパンツの中から、お気に入りを選んで履き替えてくれました~~☆ありがとう、ちいくん
あっ、それから、、帰る時に
お姉ちゃんバイバイ('ー')/~~言ってくれてありがとう。
また来てね♪待ってるよ~~
ちいくんママありがとうございました