マル徳☆KIDS~杏ちゃん~ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

皆さまこんにちは
マルナカ徳島店の花野です(*^^*)


最近はすっかり寒くなりましたよね(>_<)

季節の変わり目は風邪も
引きやすくなるので皆さまも
気をつけてくださいね~


ではでは!

本日は笑顔の可愛いマル徳
KIDSを
ご紹介しま~す


杏ちゃん です(*^^*)

20121031-220


画像


全身ブランシェスを着てくれてます♪

かわいー

杏ちゃんの可愛い笑顔に
花野は癒されました


ママも撮影のご協力して頂き
ありがとうございました~(^^)


杏ちゃん
また遊びにきてね~

またのご来店お待ち致しております(*^^*)