福山☆みずきちゃん | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは~(^O^)
福山店のクワダです☆
福山に遊びにきてくれた可愛い女子をご紹介しまっす
みずきちゃんです!

 


ママが選んで頂いた服を試着してくれました
さすがママ
みずきちゃんに似合うお洋服をわかられてますね
みずきちゃんも気に入ってくれたみたいで、そのまま着て帰ってくれました
お兄ちゃんも一緒にご来店して頂き、明後日が運動会って教えてくれました!
去年は準優勝だったみたいなので、今年は優勝目指して頑張ってね~(゜▽゜)!!

福山店 クワダがお届けしました☆☆