神辺っ子☆りおちゃん☆まなちゃん☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは(^-^)
神辺店の中山です。

今日も可愛いお友達が遊びに来てくれました~
早速ご紹介しますね♪

神辺っ子☆お馴染みの
りおちゃん まなちゃんご姉妹です~(o^-^o)

20120928-240 


今日は、りおちゃんはジャンパースカートを、まなちゃんはチュニックを着て遊びに来てくれました
まなちゃんが着て来てくれたチュニックは、先日りおちゃんが着てブログに登場してくれたチュニックのお色違い
二人とも可愛いですよね~(o^-^o)
ホントによく似合ってて(*^▽^*)

まなちゃん、ちょっと緊張気味かな
りおちゃん、笑顔最高です
二人とも可愛すぎます(*^▽^*)

りおちゃん、まなちゃん、お写真撮らせてくれてありがとう
また遊びに来てね

ママ、ありがとうございました(^-^)