セール商品増量中☆☆御経塚 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

みなさんこんにちは
イオン御経塚店の石橋です

近頃夜はすっかり秋ですが昼間の日射しはまだ夏が残っていますね;先週姪っこの運動会へ行ってきましたが溶けるかと思いましたぁ(´・Д・`;)

実は姪っこちゃんは最近幼稚園が変わり、練習もお友達より少なめでした。。。

ですがとっても上手で感動しました(;o;)!相変わらずリズムは1テンポ遅れるものの可愛くて仕方なかったです!石橋は小さいお子さま特有のカウントの仕方『1234ハイ、あげる!』など自分で行動を解説する所が大好きです(。´Д`)ノ笑


ところでみなさん
もう秋物は見られましたか

20120928-149

ブランシェスでは今週またセールが増えましたっ!今シーズンの秋物なのに中には50%OFFも(゜∀゜)!!
サイズ欠けが増える前に是非とも見にいらして下さい
お待ちしております(ノ^^)ノ