かごんまの木曜日☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

みなさんこんにちは、鹿児島店の坂口です
先日の台風から雨が降ったり止んだり変わりやすいお天気ですが、夜はほんのすこーし涼しくなってきている気がします

夏休みも残りわずかですが、可愛いかごんまっこで賑わっています( ´∀`)/

昨日(木曜日)の夜は全身ブランシェスの兄弟くんが遊びに来てくれて、お見かけした瞬間、一日の疲れも飛んでいきました(^^)

お兄ちゃんのりゅうたろう君8才と弟くんのまさのしん君ん6才です

20120831-270

二人ともとってもお似合いでした(*´∇`*)

ママ、双子ちゃんはプレゼント気に入って下さいましたか??
男の子もプレゼント喜んでくれると嬉しいですね(*^▽^)/

りゅうたろう君、まさのしん君、ママ、パパ、木曜日はありがとうございました
また是非遊びに来てくださいね(^-^)/