富山☆新作♪ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは
富山ファボーレ店の大野です


いよいよ9月!夏休みも終わっちゃいましたねー…。
今年は残暑が厳しく、寝起きは毎朝汗だく(--;)
でもこれから少しずつ涼しくなって、秋になってゆくのですねー。。
あと4ヶ月で今年も終わりだなんて…!!本当ですか?信じられません!!Σ(ノд<)

……といいつつ、大野は秋冬のお洋服が大好きなので楽しんでいこうと思ってます!\(^o^)/



ブランシェスにもたくさんの秋物が揃ってますが、今日は新作マントのご紹介

20120831-155

男の子は雪柄、女の子はハート×ドット柄になってます
もこもこのふわふわで、しかも軽くてあたたか

毎年大人気のマント、ご自宅用やギフトにいかがですか
ぜひぜひ、お店までこのかわいさを見にいらして下さいね

スタッフ一同お待ちしております