たかみつくん☆福山☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりの福山店の桑田です
もう8月も最終日ですね!夏が終わるのは早いです

今年は海に行きました
て言っても足だけポチャっとつかりにですが(-.-;)
来年は是非!!!ガッツリ海に入りたいです
さてさて、今日はお店に遊びにきてくれたお友達を紹介します

20120830-112 


たかみつくんです
目が大きいイケメンなんですよ~(* ^ー゜)ノ

桑田がポーズとって!とたかみつくんに言うと、首を横に振られました(-.-;)
お洋服とっても似合って、かっこいいです!
素敵な写真を撮らせて頂きました、初美ママとたかみつくん、どうもありがとうございました