ニコニコ☆伊丹kids!! | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは!
イオンモール伊丹昆陽店のママスタッフ岡田です。
前回のblogで小河店長が触れていましたが、長い夏休みがやっと終わるのでウキウキしているのは私です(笑)

そんな夏休み、みなさま素敵な思い出はたくさんできましたか
伊丹昆陽店には、ご旅行用のお洋服を選びに、6ヶ月のこういちろうくんが来てくれました

20120830-264-1

20120830-264-2 

とても人懐っこく、ニコニコ可愛い笑顔をいっぱい見せてくれたこうちゃん
今日もばっちりブランシェスのカバーオールを着こなしてくれていました♪ぜひ可愛い笑顔を激写して皆様に!!と意気込んだのに、カメラマン岡田の腕が悪くてごめんなさい…
終始ニコニコでご機嫌なこうちゃんの笑顔に岡田はメロメロ(死語?)でした~

こうちゃん、北海道は楽しかったかな??
またお土産話たくさん聞かせてくださいね~!こうちゃんママさんありがとうございました