気ままにブログfromゆめさが | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちわ
ディフィラン佐賀店のにしよりです

オリンピックが開幕しましたねー
みなさん寝不足ではないですか
今回も沢山のドラマや
涙があるんでしょうね~

昨日の閉店後、半年に一度のゆめさが従業員パーティーがお向かいの結婚式場アクアデヴューでありました☆
おぐらさんと参加してきました♪( ´▽`)

目玉は何と言っても豪華景品の抽選会
が、豪華景品なんて当たったことないんですけどね^^;
何にも当たらないことも(T_T)

昨日はL◯SHさんのボディーソープを貰いました

でも…豪華景品当たらなかったけど、
テーブル対抗のケーキ早食い競争で私たちがお邪魔したテーブルがダントツ一位だったんです( ̄▽ ̄)

20120730-258

やったーー
ケーキを飲み込みました(笑)

ゆめタウンさん
ありがとうございます
また今日から頑張ります~(`_´)ゞ