姫路っこ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

ご無沙汰しております
山下です(  ^∀^)

昨日は姫路店スタッフ垣江さんオススメの洞窟に行ってきました~
夏だというのに洞窟内は気温が13度しかないんですよ~(  ゜Д゜)
すごいです
天国でした

ところで

今日も姫路っこの紹介をさせて頂きます~

20120728-263 


さきたに まおちゃん

です

最初は嫌がっていましたが、さすがお姉ちゃん

最後にはちゃんと応じてくれました~
まおちゃんありがとう(*´∇`*)

またぜひぜひ遊びに来てくださいね!!お待ちしております