岡崎☆にこちゃん☆久々の登場ですッッ☆ミ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちわーッッ


前回は志賀さんが初登場でしたねO(≧∇≦)O


岡崎店のスタッフは恥ずかしがりやな子が多いので(笑)志賀さんもドキドキしながら文章書いてましたよ( 〃▽〃)






そして、またまた山里の登場です( 〃▽〃)



いゃぁー志賀さんはとても若いので若者パワーに負けそうになっている山里です(笑)


いやいや私もまだ負けていませんよぉーッッ( ☆∀☆)


毎年夏には大好きなアーティストのライブの為、遠出をしてしまう元気さは誰にも負けません!笑




もう夏本番ですね~☆ミ
子供達は待ちに待った夏休みも始まってますよね



皆さまも夏バテには気を付けて思い出をたくさん作ってくださいね



山里も夏を満喫してまたこのブログで紹介したいと思います☆ミ




さて、恒例のお友達紹介をしたいと思いま~す


20120722-157

にこちゃんですッッ(☆∀☆)



いつも元気良くお店に遊びに来てくれるので、にこちゃんからも若者パワーをもらって癒されてまっす( 〃▽〃)




今回は紺色を貴重にヘアバンドからサンダルまで全身ブランシェスです




とっっ~てもキュートです




色を合わせるとまとまりがあり、すっきりした感じになりますょね(^O^)



ヘアバンドとパンツは色だけじゃなくドット柄も一緒でうまくバランスが取れていますよね





お店では夏物セールはもちろんですが、新作で950円均一のTシャツやタンクトップ、1200円均一のパンツも入荷しており、これから夏本番に向けて使えるアイテムが揃ってます( ☆∀☆)



また秋物新作も早くも入荷しているので是非、皆さまも遊びに来てください