神辺キッズ☆りおちゃん まなちゃん | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは
神辺店の中山です。

神辺店は本日からセールスタートとなっております
そんなセール初日、来店くださったかわいいお友達をご紹介しますね

りおちゃん☆まなちゃん姉妹です

20120628-240-1

20120628-240-2

お姉ちゃんのりおちゃんは先日もブログに登場してくれました
今日は、先日購入くださったお揃いのスカパンをはいてきてくれました
二人ともとってもよく似合ってますよね~
とても可愛い姉妹です

写真を撮られるのが苦手なりおちゃんとまなちゃんですがポーズもきめてくれました
ありがとうね

また遊びに来てね


皆さんのご来店も、スタッフ一同お待ちしております