船橋☆ブランシェスサマーセール | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

皆さま初めまして

イオンモール船橋店の伊藤です

オープン後、バタバタとしておりまして…ブログ更新が中々出来ず申し訳ございません
4月17日にオープンし、早2ヵ月西武船橋店から私伊藤と、森田が異動して参りました
そして、高田&井澤というnewスタッフと4人和気あいあい楽しく過ごしております

西武船橋店閉店後、2ヵ月間ブランシェスのお洋服と触れ合えていなかった私…イオンモール船橋店オープン後はあれも可愛いこれも可愛いと暴走気味で甥っ子にプレゼントしまくっております(笑)

今回は、ブランシェスファンの皆様にサマーセールのお知らせをさせて頂きます

ブランシェスサマーセールがスタート致しましたー

今期、春夏商品が一部商品を除いて、30~50%オフ
大変大変お買い得となっております

洗い替えが沢山必要なこの時期、まとめ買いのチャンスです

また、新作のタンクトップ、Tシャツ等、997円~と低価格なのに!可愛いデザインの商品も多数入荷しております

是非是非この機会にイオンモール船橋店へご来店下さいませ

20120628-271 


スタッフ一同お待ちしております