みやざきっ子 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは^O^)/宮崎店 中村です。


天気予報を見たら、雨の日が続きそうですねぇ(:_;)このまま梅雨入りしそうな気配が・・・

梅雨の憂鬱をも吹き飛ばしてくれる、みやざきっ子の紹介です
またまた、しゅんたろうくんに登場してもらいました(^O^)/
20120530-253-2 


20120530-253-1 

この間、お願いして楽しみにしてた「あれ」を着せて来てくれましたo(^-^)o

やっぱりめちゃくちゃ、似合ってました
パパ、ママありがとうございました

露出した、ムチムチした腕がこれまた素敵でした


えっと、次は何をお願いしようかな(笑)