姫路っ子~☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

姫路店よりこんにちは~
岩崎です

昨日姫路では雷!ひょう!大雨!でした
ゴー!!と屋根はすごい音でなぜかテンションハイになってしまいました…(笑)

外にいた方は大丈夫だったんですかね
ひょうが体に当たるとすんごく痛いですので気をつけてくださいね


そんな昨日から一変
今日はよく晴れております


さぁて姫路っこのご紹介
姫路店ではおなじみのちひろちゃんでございます

20120530-263

もぅなんとかわいいことか…
私何回『あ~かわいい!』と言ったことか…(笑)
来店時は眠っていたちひろちゃんですが、

店を出る頃には笑顔も見られ嬉しかったです

ママさん
次来られるときはちひろちゃんのかわいい写メ
お願いしますね~