ビーアール橿原店の新作情報!! | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちわ
お久しぶりすぎるbr橿原店の岩元です。
最近スカイツリーが話題になってますね
私は高い所が大好きなので空中散歩がしたい
という事で通天閣に行って来ました
スカイツリーちゃうんかい!とのツッコミが入ったかと思いますが
通天閣もなかなかですよっ
空中散歩もかなりツボでした↑
新世界も綺麗になって、見所沢山ありますよっ
皆さんも是非ビリケンさんに願い事しに行ってみて下さい
さてさて、この辺で・・新作の紹介をさせて頂きます^^
もうそろそろ半袖の季節がやってまいりましたねっ!
今回ご紹介させて頂くのはオール1260円とかなりお買い得の半袖Tシャツ

20120529-407-1

20120529-407-2 


種類が豊富でデザインも、とっても可愛いですよ!
このシリーズはbrだけのオリジナル商品となってますのでサイズの揃っている今のうちに是非見にいらして下さいませ↑↑
その他もオススメ新作商品沢山ありますよ
スタッフ一同お待ちしておりますのでお店のほうに是非遊びに来て下さいね(^.^)