マリノアシティのかいとくん♪ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは
最近、嬉しい再会の多い尾崎です

先日から
以前働いていた店舗の顧客様が
たまたま来店されたり

一緒に働いていたスタッフと
久しぶりに会うことができたり

ブランシェスに関係した嬉しい再会が続いて幸せな毎日です


その中の1人で前にマリナタウン、
福岡伊都店で一緒に働いていた熊見さん(旧姓)とも久し振りに会うことができました
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね
会わないうちに一児のママになったんですよ~
先越されちゃいました 笑

そこで、お祝いはブランシェスと決めている尾崎はさっそく新作いっぱいの店内をお仕事後に見て回り、熊見さんになりきって好みに合いそうなものを選びました

それをさっそく着てくれて
メールをもらったのでご紹介します

海翔(かいと)くんです

20120529-272

ピンクも着こなすおしゃれさん、このプニプニのほっぺがたまりません
熊見さんにも気に入ってもらえたみたいです
よかった

このブログを読んで
お祝いをお探しの方がいらっしゃったら
是非、マリノアシティのブランシェスへいらしてください
一緒に喜ばれるお祝いお探ししますね