新百合ヶ丘 永渕☆卒業 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

お久しぶりです
新百合ヶ丘店の永渕です

本日を持ちましてブランシェスを卒業することになりました

新百合では3年間お世話になりました
他の店舗も合わせると約5年になるんですが、お客様に話し掛ける時は今でも毎回緊張で
でも、みなさま笑顔で答えて下さったり、気さくにお話して下さり、可愛いお子さまたちにも癒され、毎日ステキな時間を過ごすことができました

お客様から寂しいと言って頂けると、寂しくもあり、嬉しくもあり…(>_<)

もしどこかで見かけたらぜひ声を掛けてください

今まで本当にありがとうございました