筑紫野キッズ♪みおりちゃん | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは筑紫野店の平山です

またもや可愛い筑紫野キッズのご紹介をさせていただきます

元気いっぱい!お馴染みのみおりちゃんです

20120427-193

先日ご購入のスカートを早速はいてくださいました

お店に来てすぐにスカートを捲りあげお馴染みのインナーパンツを見せてくれました(笑)

みーたん愛用してくれてありがとう(*^o^*)

こちらのスカート白とグレーの2色なんですがグレーは大人っぽいかな?とママとお話してたらとってもフリフリで可愛いです
3段フリルはボリュームがでて可愛いですね

そしてスカートのウエスト部分のリボンが見えるようにシャツインしてくれてました
みーたんお洒落意識高いです

みーたん、みーたんママいつもお写真ありがとうございます

また遊びに来てください