高崎店からのおしらせ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

はじめまして、こんにちは
高崎店 新人の須田です(^^)/



今回はお得なGWフェアのお知らせです

4/27~5/6
GW限定で
《997円Tシャツ》販売します
こちらはこの期間だけ
夏に向けてまとめ買いのチャンスですよ~\(^o^)/


さらに

期間中7000円以上お買い上げで
こちらのノベルティをプレゼント

20120426-255-1 


親子でおそろい
ハンドタオルセットです

数量限定なのでお早めに



最後に先日入荷しました
水着のご紹介です(^O^)/

20120426-255-2

右は女の子用いちごちゃん
90センチからご用意してるので、小さなお子さまにも

左は男の子用チェック柄
鮮やかなブルーで日焼けした肌にもピッタリ

今年は水着バッグも新作出てます

この他にもかわいい水着
ご用意しております


ぜひぜひお店に遊びに来て下さい
お待ちしておりま~す