金沢のGWは盛りだくさん! | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは
小さい頃からマンガが大好きで家に100冊以上は持っていて大好きな作品は沢山あるのですが、その中でもジョジョが大好きなんです
5月からジョジョの500円クジが始まるのでいくら費やそうか計算中です(笑)
振り返ると、松本、趣味だけで21年間生きてきた気がします。。。(笑)

そんな私の趣味の話はいいとして。。。


皆さんGWの予定は立てられましたか~
旅行や里帰りされる方も多いと思いますが、実はディフィラン金沢フォーラス店ではGWの期間中わくわくする企画がいっぱいなんですよ

1つ目
なんと春物商品が50%OFF
今、ちょうど使えるTシャツ等もかなりお得です

2つ目
¥997均一!!
こちらもかなりお得です!夏物Tシャツ¥\1000でお釣が返ってきます!

3つ目
¥7000以上お買い上げの方にノベルティーのハンドタオルセットプレゼント!(無くなり次第終了)

20120426-262-1 


4つ目
風船orバルーンアートプレゼント!(無くなり次第終了)

20120426-262-2

こんなに盛りだくさん
是非、まだ予定立てておられない方は金沢店に遊びにいらして下さいね
また、旅行などの予定立てられた方も、可愛いお洋服が沢山揃ってますのでディフィランの服でちょっとおめかししてお出掛けもいかかでしょうか

スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしておりまーす