夢彩都キッズ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは(^o^)夢彩都店、釜崎です

今日はきょうだいペアでバッチリ決めてくれた2組のモデルさんたちをご紹介します

まずは、男の子から…

20120426-142-2

《右》悠生(ゆうき)くん&《左》寛生(ひろき)くんです。

とっても楽しそうですよね~(^-^)スタッフ森さんに写真撮ってもらってたのを後で見て、癒されました

ゆうくんは、今年2年生に☆ママを待ってる間、九九を聞かせてくれてたんですが、途中からゆうくんが出す問題を答えるひろくん…はナント3歳!2の段と3の段を覚えてるらしいんですが、ホントびっくりしちゃいました(*≧∀≦*)
ゆうくん、ひろくん、また遊んでね~(*^^*)

そして、お次は女の子

20120426-142-1

はにかんだ笑顔がとっても可愛い姉妹、《右》桃加(ももか)ちゃん&《左》摩桜(まお)ちゃんです

先にお着替えを済ませた桃加お姉ちゃんが、摩桜ちゃんのお着替えもお願いしたら、キレイに着せてくれました

夏らしく涼しげで、とっても素敵ですよね~(*≧∀≦*)

桃加ちゃん、摩桜ちゃん、ありがとう(^-^)

さて、夢彩都店では、本日26日より『GWフェア』を開催してます
今回は7,000円以上お買上で、可愛いケースに入ったハンドタオル2枚セットのプレゼントです
28日土曜日は、ゆめカード5倍&クレジットの日でとってもお得になります


半袖Tシャツやハーフパンツなどはもちろん、水着やサンダルの夏アイテムも揃ってるので、ぜひ夢彩都店へ見にいらして下さいね

スタッフ一同、お待ちしてまぁす(^o^)