【水戸内原TIMES】橋本ですー♪ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは
ブランシェスに入社して8ヶ月経ちました橋本です
不慣れですが、ブログ更新させていただきます
よろしくお願い致します。
あっという間に4月ですね~
梅の花があちこちで咲いていますね
運転しながら感動しています
桜ももう少しで見られますね
みなさまはお花見に行かれましたでしょうか
これから計画中でしょうか
春はおでかけ楽しみですよね

春らしい華やかでかわいらしい女の子のお洋服、
元気でカラフルな男の子のお洋服、入荷しております~

男の子・女の子ペアでもお揃いで着られるものもありますので、ぜひぜひ見にいらしてください 

20120408-246-1 


20120408-246-2