チバニューキッズ☆ゆうせいくん~ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは(⌒∇⌒)ノ
チバニューの荒井です♪

先日のお休みを使って、春物アイテムをgetしてきました~♪お買い物が楽しくて仕方がない季節ですね
(*≧∀≦*)


さて、チバニューキッズの時間です~

最近、女の子ちゃんが多かったので、今日は男の子くんをご紹介

20120308-250-1 


ゆうせいくん(友政くん)☆3歳
春から幼稚園に通う、ノリノリなゆうせいくんをパチリ


新作のベストとパンツを試着してくれましたが、、、ベスト脱いじゃった(笑)

ちなみに、こんな感じのコーデになります

20120308-250-2

パンツもチェックですが、ベストもチェック柄を合わせるのが荒井のお勧め
ゆうせいくんママにも気に入ってもらえました

ベストはリバーシブルのため、様々なお洋服にコーデ可能

靴はママさんの一目惚れ

チェック尽くしですが、爽やかなコーデの出来上がり( v^-゜)♪
お買上ありがとうございます!

いや~、春って楽しい

ゆうせいくん、また、遊びに来てね~!

春からの幼稚園も楽しみですね