ゆめさがっこ♪(ディフィラン佐賀店) | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

みなさん  こんにちは(・∀・)ノ
ゆめタウン佐賀店小倉です☆

西依店長のブログにもありましたが、ゆめタウンはクリスマス一色です

お店からもツリーが見えてます
遊びに来てくれたちびっこたちはキラキラライトに興味津々のようです

日中は暖かいですけど、夜の冷え込みは駐車場までの道のりが遠く感じる今日この頃でーす


週末に可愛いお友だちが遊びに来てくれました

20111114-258 

さこちゃんです

お店に来て、私と西依店長の顔を見るや否や大爆笑 
なぜだかわかりませんが、さこちゃんのツボだったようです(笑)

私の「ハート持って~」のリクエストにも答えてくれました
ちょっと緊張させちゃったね(^_^;)ごめんねっ
さこちゃんどうもありがとう

また遊びに来て下さい


追伸。
ブランシェスのピグ部屋にメロンパン(とココア)置いたのは私です(笑)
置いてあったニコニコオムライス食べたのも私です(笑)
探さないでください(笑)