これまで観た映画で間違いなく一番 エイリアンVSエクソシスト | B級映画レビューのB級堂

B級映画レビューのB級堂

B級映画を愛をもって腐すブログ

毎度!

 

資格取得のための試験日まで、残りわずか。

 

テキストは封印されたまま眠っておる。

 

期日は迫り、どんどん追い詰められる。

 

というわけで(どういうわけで?)、今回のお題。

 

 

エイリアンVSエクソシスト!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

今回は与えられたお題ではなく、自ら火傷しに行ったわ!

 

まずはあらすじ。


-------------------------------------------------------

 

エイリアン研究していたダヴィデ教授。

 

彼は、エイリアンにアブダクトされたという美女:サトゥルニアと出会う。

 

後日、彼が彼女に催眠をかけた所、無意識下に眠っていた、邪悪なパワーを持つエイリアンの魂を目覚めさせる。

 

予言書「ダニエルの70週」とエイリアンの関連を見出した教授は、司祭のすすめで、悪魔祓い(エクソシスト)で有名な神父に、彼女に取り憑いたエイリアンの魂を追い出してもらおうとするが。

 

アマゾンより

 

-------------------------------------------------------

 

まず我は、最初に大きなミスを犯した。

 

エイリアンVS、なんて言うから、

 

 

 

こんなもんを想像するわな?

 

 

えええっ!エイリアンとエクソシストが戦うの?(;゚Д゚)

 

 

一体どんな戦いになるの?(゚∀゚)

 

 

なんて期待するだろうよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな奴でしたわ・・・(;´Д`)

 

 

なに?おまえ?(´・ω・`)

 

 

結論から言うと、

 

 

147分に渡る拷問!( ゚Д゚)

 

 

 

 

内容など支離滅裂。

 

出来もしないのに色々詰め込み過ぎて、結局何が何だか全く分からん。

 

 

しかも、エイリアンとエクソシストなど、ほぼ戦わん!( ゚Д゚)

 

 

そして、何が一番辛いのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

字幕がデカすぎるんだよボケがっ!( ゚Д゚)

 

 

 

 

なに?この邪魔過ぎる字幕(´・ω・`)

 

 

滅茶苦茶疲れる・・・

 

そして、内容が全く頭に入らない・・・

 

これまで観た映画で間違いなく一番デカくて邪魔でイライラさせるクソ字幕。

 

はじめの1分で観る気はゼロになるが、一度手を出したものはどんなにダメな映画でも最後まで観切るのが自分ルール。

 

飛ばしはもちろん、倍速も不可。

 

この映画の拷問にも耐えたさ・・・

 

147分もゴミ映画を観る時間があるなら勉強しろだと?

 

 

100%その通り!( ゚Д゚)

 

 

点数!

 

 

5点!( ゚Д゚)

 

 

クソ字幕の時点で0点!

 

 

内容での加点など当然なし!

 

 

5点は主人公がちょっとイイ女ということで5点!

 

 

 

 

詳しくはこちらで確認するが良い。

 

 

2大超ヒット・ジャンルを合体させた一大エンタテインメントSF・ホラー・ムービーだってよ・・・

 

 

カウンセリングでも受けて来い(´・ω・`)